キムタク

ファックスで送った仕事の返事がこないので、次にすすめない。待っている間にじゃあ別の仕事って、そういうふうに器用に頭を切り替えることができない。なのに時間がない。焦ってイライラする。
と思いながらネットをのぞいていたら、木村拓哉月9主演のニュースが。『類まれな感性を持ち世界をまたにかけるレーサー』の役・・・?
なんだか気の毒になるなあ。もっと年相応の普通の役をふってあげたほうがキムタクだって絶対かっこよく見えるだろうに。こういう、ありえない役ばかりキムタクがしなければならないのは、なにかの陰謀なんだろうか?それとも本人の意志?
(どのみちドラマは見ないと思うから、どちらでもいいんだけど)