2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンネルロックと、お風呂をびしょびしょにする三宅君

締め切りに追われているので今日は家でずっと仕事をしていました。そのかわりといってはなんですが、テレビでまめにキャッツの宣伝番組をチェックしました。(っていっても、二つだけ)チャンネルロックは生出演だったんですね。5人がわらわらと現われ、さ…

うたばん(キャッツ)

ひさしぶりにうたばんが楽しかった。 ドラマや映画以外の、それほど作りこまれていない場所で『ぶっさん』な岡田君を見るのはどうにも気恥ずかしく(だってぶっさんは、普段の岡田君とあんまりにも違うものだから)・・・見るのに非常な緊張感を要するのだけ…

ミュージックステーション

ミュージックステーション、まだちゃんと見てなくて、V6が歌ったところだけをちょっと見ただけなのですが。ライブの中盤以降、あんまりにもあんまりにもメンバーが映らなくて、いっそすがすがしいくらいのカメラワークの悪さだったのですが、でも、V6も会場…

「クライマーズ・ハイ」 長野君の誕生日

「クライマーズ・ハイ」が再放送されました。ちょっと前に原作を読んでいて、昨年NHKでドラマ化されていたことをあとから知り、うわ、残念!見たかった〜と、見ることを熱望していた作品でした。20年前の日航機事故時の、地元新聞社の記者たちをめぐるド…