2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

森田君ゲストの

スタジオパークを見ました。 森田君のまわりだけ磁場がちがう と思った。 森田君が喋ると、喋ったかたちにそこだけ空気が変わって空間がゆがむのが見える ような気がしたなあ。

昔語り・自分語り その5

木更津キャッツアイからの岡田君ファンなわけですが、岡田君を好きになって観察をはじめてみたら当然のようにV6に魅了されてしまいました。というか、たぶんV6の中にいる岡田君がわたしの一番好きな岡田君ではあるんですよね。で、V6のことを好きになってみ…

昔語り・自分語り その4

V6、っていうか岡田君のファンになったのは、はっきりとしたきっかけがあって、今からさかのぼること10年前、木更津キャッツアイの番宣で王様のブランチに生出演している岡田君を見たときです。もはや10年前のことだから、もしかしたら違う番組と勘違いして…

昔語り・自分語り その3

自己満足語りが続きます……けどよく考えたら、こうして書くと普段の日記がまるで自己満足語りじゃないかのように聞こえて痛いですね…… V6を好きになる前のメンバーの印象ですが、 三宅君についての印象は、わたし変なのかもしれませんが、実は「変な顔のひと…

昔語り・自分語り その2

ひどい自己満足語りですが、続きます。 自分がV6を好きになる前の、V6についての印象です。 V6を好きになる前にも、いのっちのことだけはよく目にしてました。確かNHKのBSで平日の深夜に毎日やっていた情報番組の、日替わりMCのうちのひとりをいのっちがやっ…

昔語り・自分語り

徐々に盛り上がってきていたV6ブームと共に、突然岡田君ブームが戻ってきた(自分内で)。びっくりだ。 単なる自分語り、昔語りですが。 嵐がデビューした日 というのを覚えています。 当時私は渋谷にある会社に勤めていたのですが、嵐デビューのその当日に…

見えぬけれどあるんだよ

V6 というよりも岡田君のことを自分勝手好き勝手に語っているブログです。気づけば随分と長いことやってます。こんなにV6のことを書いているのに、正直な話、ファンクラブに入ってないし、コンサートは一度しか見たことがないし、アルバムも買ったり買わなか…