2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

黒木瞳、岡田准一「東京タワー」

「東京タワー」のDVDを見た。公開当時は忙しくて見に行けなかったのだ。そして今は「フライ ダディ フライ」を見に行く時間を作ることが出来ずにいる。ダメダメだ。というわけで仕事をしながら”ながら見”したんだけど、これが予想に反して面白かった。し…

坂本君について思ったこと

ちょっと前の話になるけど、クイズヘキサゴンに坂本昌行さんが出ているのを見てびっくりした。「この人こんなにかっこいいんだあ・・・!」と思って。私は生でV6のメンバーを見たことがないし、坂本君て、普段まわりにいる人たちがみんなキラキラアイドル…

T&D

やっと時間ができたのでT&D最終回を視聴。むむう。いや、そりゃあ私が岡田准一ファンだからってのもあるけど、だけどそれだけじゃなくて、私は、あからさまに魅力的な虎児よりも痛い子な竜二のことのほうが、ちょっとだけ気になっていたのだ。だからこん…

「ありがとうのうた」、学校へ行こう!MAX

「ありがとうのうた」のプロモを、はじめてちゃんと見た。これはー、よく出来ているなあ。でも見終わると寂しくなる。 色々見どころがあるんだけど、一番印象に残ったのは、意外なことに三宅健君の笑顔だった。「君がいてく〜れて〜」とソロで歌うところ。す…

oricon style

ずいぶん前に買ってほおってあったoricon styleを、部屋の瓦礫(書き損じの紙の山)の中から発掘。v6が表紙の号。読んだ。アンケート形式でさまざまな質問に6人が答えている。「メンバー間で年齢のギャップを感じることはありますか?」との質問に、森田剛…