2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

summer nude

テレビをつけっぱなしでなにか作業をしていて「あれ、summer nudeが聞こえてきたよ」と思ったら、山下君のドラマのCMかなにかだったみたい。調べてみたら山下君が「summer nude」を歌ってるのですねえ。真心の歌の中で「summer nude」はそんなに好きなほう…

『人間仮免中』

コミックエッセイです。アマゾンを見ると、 夫の借金と自殺、自身の病気と自殺未遂、AV女優他様々な職業… 波乱に満ちた人生を送ってきた著者が36歳にして出会い恋をした、25歳年上のボビー。(中略) 年の差、過去、統合失調症、顔面崩壊、失明…… すべてを乗…

アウト×デラックス

アウトデラックスの三宅君、面白かった。三宅君の出演部分しかまだ見ていないのだけれども、いきなり出てくるのが黒田勇樹だったり、曲者ばっかり出てた。ジェームズ三木って!さいごのほうで三宅君と軽いバトルをしていた男性とか、普通だったらテレビに出…

DOIを観に行きました

Sさんに誘っていただいてDOIを観に行ってきました。印象に残ったのは今井遥ちゃん、織田君、美姫ちゃん。今井遥ちゃんは、まず容姿がものすごく好き。それから、ふわっとムードのある滑り(曲・衣装も含めて)ももともと大好きなんだけど、生で観たらテレビ…