2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キーポン盤

特典DVDが面白かったです。思わず長々とした感想を、偉そうに書いてしまいました…森田君の描いたカンガルーのTシャツ、ほんとうに作ってほしいな。20年くらい昔、バルセロナオリンピックキャラクターの、懐かしのコビーにちょっと似てる…いや、似てないか。 …

ア ジョシをV6が演じたら

『アジ ョシ』を見ました。 ア ジョシというのは「おじさん」という意味だそうです。仕事先のお得意さんに勧められた映画です。先日久しぶりにその方にお会いすることになり、「勧められた映画を見ていなかったら、失礼だろうか」と気になり(なぜなら私とき…

MJ

MJを見ました。 ダンベル知恵の輪をはずしてしまった岡田君が面白かった。びっくりして口をあけたら、顔の長さがもとの倍くらいになって、目も大きくなって腹話術の人形みたいだった。それに対する坂本君の反応も面白かったし、すっと森田君がそれを察する様…

ナタリーの記事読みました。

というわけで、PV付きのCDがアマゾンから届き、PVは毎晩寝るまえに一度は見ています。 きちんと一曲まるごと聞くことができたので、ナタリーの記事も読んでみました。(まずは自分でちゃんと歌を聴いたあとに読みたいと思っていたので…) セクシーハニーバニ…

Mステ

ようやく!ちゃんと録画してゆっくりと何度も『keep on』を見ることができました。 今回の出演番組で、最初のふたつは出ることを知らなくて視聴し損なってしまい、火曜曲はまさかの録画ミス、そして私のパソコンでは今動画サイトを視聴することができなくな…

遅ればせながら

怪作の誉れ高い『keep on』見ました。すごい、これ、すごくいい!大好き!かも!! 見る前は、「いったいどんな変な歌なのかしら?」とわくわくしていたのですが、ええっ、これはもう…直球でかっこいいではないですか! ベテランのアイドルで、しかもV6だか…

「アキレスと亀」

先日珍しく眠れなくなって、どうせ眠れないならばと夜中の3時頃起きだして、録画してあった「アキレスと亀」を見たのですが…びっくりした。なんていうか…まるで自分の話かと思った。いや別に、わたしはこの映画の主人公・真知寿(まちす)のように芸術を追い…