2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宮崎あおいちゃん

寝る前にちょっと、と思ってテレビを付けたら映画『NANA』をやっていて、終わりまで見てしまいました。 これ確かパート2では、宮崎あおいちゃんは降板してしまったのですよね?どうしてなんだろう。ハチが宮崎あおいちゃんじゃない『NANA』って、ちょっと想…

パルプフィクション

『Sexy.Honey.Bunny!』を今になって買いました。せっかくならDVDが入っているのが良いと思って買ったけど、買ったあとに詳細を眺めてみたら、通常版を買った方が曲は断然たくさん入ってくることに気がつく。むむう…しかしこの振り付けビデ…

ヘンサーチ

テレビをつけたら、たまたまV6の新番組がはじまったところでした。 いつはじまるのか全然知らなかったのに、つけたらやってた、しかもタイミングよく、はじまるところだっただなんて。 私は、なにかにはまるときって、ビギナーズラックがはたらく気がしてい…

ライブ

初めて、V6のコンサートに行きました。横浜アリーナの最終日、最終公演です。感動しました!!!本当は、感動がほやほやのうちにここになにか書き残したかったのだけれども、仕事が忙しくて書いている暇がなくて、だけど時間がたってしまうと何を書いていい…