2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アンアン連載(健康について)

岡田君のアンアンの連載、今回は『健康』についてでした。メンバーの名前がたくさん出てきて嬉しかったです。 井ノ原君、長野君と岩盤浴に行きました。森田君も誘ったけど断られました。でも楽しかったです。(・・・思いきり意訳) ・・・と、小学生の感想…

ゲド戦記

やっとゲド戦記を見て来ました。 とても現代的な問題を抱えた、怖い映画だなと思いながら見ました。怖い映画は好きなのです。というか・・・・・ゲド戦記、私はすごく好きです。 心が光と闇に引き裂かれてしまった少年アレン、アレンの闇を身体から引き離し…

坂本君@笑っていいとも

笑っていいともの金10というコーナーに坂本昌行さん御出演(vvv6の宣伝で)。 小芝居をするコーナーなのですが、マツケンさんと共演!板前さんの役をやっていました。想像していた以上に「きゃーーっ!!!」と声援を送られていて、嬉しかったです。いや、な…

学校へ行こう と アンアンの連載

一昨日の学校へ行こう、ジブリ美術館の前で「とっとろーとっとろー」と歌いながらユラユラ揺れている岡田君は、ちょっと変な子(三宅君曰く)風味で素敵でした。長野博君がそれをやっていたとしたら「ああ、笑わせようとしてやっているんだなあ」と思うだろ…

三連休

三連休ですが仕事をしています。代わりに今週は平日に休みをとるつもりです。三宅健君出演のテレフォンショッキングを見ました。彼は自分に似合うスタイルというものをよく御存知のようで、素敵ですね。土曜日に『マイ★ボス マイ★ヒーロー』が終わりました。…

月曜日のテレフォンショッキング

いいとものテレフォンショッキングが、昨日のチャラからイトウアユミちゃんに引き継がれたので、もしかしたら次は三宅健君じゃないだろうか?(親指さがしつながりで)とお昼にチャンネルをあわせて見ていたら、案の定でした。月曜日のゲストは三宅君ですね…

お宝映像

ウーノのCMと、深夜にやっていたお宝映像を見ました。テンション高く言い切ったあと、いちいち照れている岡田君が大変かわいらしいです。 岡田君が出ているメイキング映像って、どうも見るのに精神力が必要です。つまり岡田君はメーターを振り切るのに時間…

チャンネルロック

昨日のチャンネルロックを録画したものを見ました。キャッツの5人が登場。やたらハイテンションの男性アナウンサーから「5人はプライベートでも仲が良いのか?」との質問がなされ、マスターから順にひとりづつ答えていくことに。バンビ、アニ、うっちー(…

メレンゲの気持ち

三宅健君出演のメレンゲの気持ちを見ました。トーク番組のゲストって、やっぱり慣れていないせいか最初はちょっと緊張しているのかな〜という感じでしたが、時間がたつに従って緊張もとけてきたのか、よい具合にトークも弾んでいたようです。 この番組、たま…