チャンネルロック

昨日のチャンネルロックを録画したものを見ました。
キャッツの5人が登場。
やたらハイテンションの男性アナウンサーから「5人はプライベートでも仲が良いのか?」との質問がなされ、マスターから順にひとりづつ答えていくことに。
バンビ、アニ、うっちー(順番違ったかも)と続いて、トリをかざることになった岡田君は「仲いいですよ。みんなと答がかぶってますけど」と。
確かに、そんな質問をひとりひとりにされたところで、そうとしか答えようがないですよね。
「たまに円陣組んだり・・・・しませんけどね、プライベートでは」とも言ってましたが、その冗談の中途半端さが、岡田君らしくていいですね。

ところでぶっさんジャンバーの襟もとが内側に折れちゃっているようでしたが、ああいうのって注意してくれる人、いないんですかね?
岡田君て、たまに着こなしがだらしないときがありますよね?前にも、学校へ行こうの『どこいくんですかゲーム』の時に、中に着たシャツの袖が、上着にひきつれてめくれてしまったかなにかで、左右の袖の状態が違ってしまっていることがありました。
「だらしないなあ・・・」とゲームの間中ずっとそれが気になってしまっていたのですが、さいごまで直ることがなかったような・・・・誰か直してあげればいいのに。
スタイリストさんて、そういうところまでは見ないものなのかしら・・・・(ちなみに、坂本君とチームを組んで土佐に行ったときのことです。)
・・・・まあ、そんなところも岡田君らしくていいんですけどね。(っていうか、結局なんでもいいんですけどね。)