2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

原田知世

土曜日に、帰宅してテレビをつけたら、NHKで原田知世の番組をやっていました。鈴木K1さんと伊藤ゴローさんと一緒に、九十九里にドライブに出掛けてました。原田知世の歌声は好きだなあ。彼女も、もう40歳なんだなあ。年齢は確かにその顔に刻まれているけ…

写真週刊誌って

先日なっちのことを書いたので、ついでに加護ちゃんの話を。芸能界に戻ってきてよかったなあって思ったんですよ。加護ちゃんに関しては、冒した罪に対して受けた罰があまりにも大きすぎると感じていたというか、だって既にあれだけの知名度がある女の子が(…

エロさって、何だろう?

いくら三宅君といえども、最近はさすがに、もはや20代前半のひとには見えないなと思います。髪型のせいもあるかもしれないけど、でもそれ以上に重要なのは、このところびっくりするほど大人の男性の色気を放っているな!と、思うんですよ。どうでしょう。個…

なっち のこと(トゥーランドット)

たまたまチケットをいただいて、赤坂actシアターで「トゥーランドット」を観劇してきました。出演 アーメイ、岸谷吾郎、中村獅童、北村有起哉、小林勝也、早乙女太一、安倍なつみ演出・宮本亜門 衣装・ワダエミ 音楽・久石譲いや〜、派手に装った舞台でした…

学校へ行こうを見逃してしまった

18時には帰宅しているはずだったのに、仕事先のトラブルで、家についたら既に22時をまわっていました。久しぶりの学校へ行こうだったのに、見逃してしまった・・・ショック。ダイワハウスのCMもいまだに見られていないし、最近オカダエキスが私の中で薄ま…

「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」

完全に遅れていますが、「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」のPVと、ミュージックステーションに出たときの録画を見ました。PVの坂本君がかっこよかった…水商売のひとのような色気をムンムンとたたえていて(…ムンムンて表現、どうなの……?)。あと、芸能界…

パピコ

岡田君のパピコのCMを見ました。見て、自分でもびっくりしたのですが・・・このところのCMラッシュで、どうも有り難みが薄れてしまったような・・・。すみません!すみません!・・・「あー、やってるなー」と、ぼんやり眺めてしまった。 ただ、これもち…