パピコ

岡田君のパピコのCMを見ました。
見て、自分でもびっくりしたのですが・・・このところのCMラッシュで、どうも有り難みが薄れてしまったような・・・。
すみません!すみません!
・・・「あー、やってるなー」と、ぼんやり眺めてしまった。
ただ、これもちょっとびっくりしたんだけど、見て、岡田君、かっこいいーなーと思った。今まで岡田君のことを「かっこいい」というカテゴリーではあんまり眺めたことがなかったような気がするんだけど(どっちかっていうと、やっぱり、可愛い・・・ってなっちゃうんですよね)、パピコのCMの岡田君は、かっこいいなと思った。おとなの男の顔なんですよね。しかも、最後にフッと笑うのが、余裕のあるほほえみになっていて。
私が好きになった頃岡田君はまだ22だったわけだけど、あー、年月が流れたなーと、しみじみ思いました。私、V6のメンバーはみんなどんどん顔が素敵になってると思うんですけど、応援しているひとが素敵に歳を重ねているのって、ほんとに素敵なことですね。



トニセンの曲、オリコン1位を獲得したそうです。ネットのニュースで読みましたが、1位ってはじめてなんですね。この1位は、重みがありますね・・・・つぎの良い展開に繋がりますように。