2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

坂本昌行さんの誕生日ですね。坂本君を見るたびに、彼が本当に嬉しそうな顔で笑っているものだから、見ているこちらにまで「嬉しい」が伝染します。可愛いなあ、坂本君は。 ところで、今日から再放送が始まった「彼女が死んじゃった」を録画したら、それがあ…

少年倶楽部プレミアム

国分君によるインタビューの中で、森田君が「今後やっていきたいこと」として「お芝居」をあげていました。そう思ったきっかけはドラマ「君を見上げて」へ出演したことだと言い、「必要とされたことが嬉しかった」と語っていたことに、ちょっとびっくりしま…

イノッチ、肺炎

井ノ原さん、肺炎だったそうですね。 先日、10周年のときにV6が登場したオリコンスタイルの記事を読みかえしていたのですが。6人それぞれに10の質問が用意されてそれに答えているのですが、井ノ原さんにされた質問の中に「デビュー当時の自分へ何か言えると…

さしのみ

さしのみ見ました。みのさんがトークするところをちゃんと見るのって初めてだったんだけど、この人がテレビでここまでの大物になった訳がわかるような気がしました。基本的に質問は全て下世話なんだけど(岡田君への質問の半分くらいは、本当のところは『い…

ヨコハマメリー

4日に映画「ヨコハマメリー」を見てきました。ヨコハマメリーとは、横浜に実在した「メリー」と呼ばれた伝説の(米兵相手の)娼婦です。1990年代なかばに横浜から姿を消した当時は、真っ白なドレスを着て、顔を真っ白に塗った、全身真っ白な、異様な雰囲気を…

どうしても気になること

フジテレビは、というか他の局でもやっていることなのかもしれないけれど、どうして自局の女子アナウンサーを番組のゲストとして登場させるのかな。どうしてって、いやそれは簡単な話で、つまり需要があるからってことなのかもしれないけど・・・・。そんな…

誕生日

三宅健君の誕生日ですね。 この前、10周年のときのオールナイトニッポンの録音を聞いてたんです。なんだかふいに聞きたくなって。メンバーそれぞれへの質問コーナーで、長野君が三宅君に対して「一目見てわかることに対して『なにそれ』って聞くのはなぜです…