イノッチ、肺炎

井ノ原さん、肺炎だったそうですね。
先日、10周年のときにV6が登場したオリコンスタイルの記事を読みかえしていたのですが。
6人それぞれに10の質問が用意されてそれに答えているのですが、井ノ原さんにされた質問の中に「デビュー当時の自分へ何か言えるとしたら、何と言う?」というものがありました。それに対するイノッチの答が素敵なんです。
「何も言うことないです。何か言ったら今が変わっちゃいそうなので。」
イノッチはこの10年、本当に誠実に頑張ってきたんだなあと、この一言を読んでしみじみと思いました。今の井ノ原さんが現状の全てに満足しているはずはないだろうと思うけど、それでも、この10年間の自分を肯定し尊重したい。だから、今を変えたくない。だからこそ、何も言いたくないってことなんだと思うんだけど。
V6としての10年間に、愛情とプライドを持っているんですよね。
そういうふうに思えるのは、すごく素敵だし立派だなあって感じ入ってしまった。少年倶楽部プレミアムにおける森田君の「井ノ原君はV6の為に身体をはってくれてきた」との発言ともあいまって、なんだかほろりとしてしまいました。
私は、ここ1年ほどの井ノ原君のルックスが、すごく好きなんです。彼は比較的いつでも顔のコンディションに上下動がないように思うし、6人の中でこの10年でもっともその容姿に変化がない人なんじゃないかと思うんだけど、それでもなにかがちょっとずつ違って、ここ最近すごくいい顔をしているなあ、というか、年々顔が良くなっているなあと、そんなふうに感じています。
井ノ原君自身がコンサートを楽しめる為に、それからもちろんファンの為にも、コンサートまでに体調が万全になっていることを祈ります。