2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トニセンのCM、その後。

ようやく見ることができた。思っていた以上のうさん臭さ。そして制作費安そう。これ、ファンじゃない人が見たら、どう受け取っていいのかわからないんじゃないかしら?…そんなことないのかな…

森田君のドラマ

森田剛君がヒガシとドラマに。ヒガシと森田君!!………斬新だ。ちっとも想像がつかなくて、案外いいかもしれない。 個人的な話だけど。V6が結成された当初、私が認識していたメンバーは森田君だけだった。森田君のことは大河ドラマでも見て、「はーっ、すごい…

ピクトアップ

トニセンのウコンのCMをまだ見ることができないでいる。そうこうするうちに長野博さんのドラマ主演が決まった。『予期せぬ不倫を戸惑いながらも楽しむ姿をコメディータッチで描く』とのこと。素敵。長野君の不倫、いいじゃない。個人的には高橋克典がやっ…

「学校へ行こう」北海道の旅

「学校へ行こう」北海道の旅を見た。岡田准一君の「V6が、東京で作る家族なのかと思った」との発言にびっくりした。ファンの間でV6を疑似家族のように見て楽しんでいることは知っていたけど、本人たちにもそんな感覚があったんだ!と思って。(坂本君がお父…

トニセンのCM

トニセンがウコンのCMに出ているらしい。まだ見てないけど、イメージ的にはかなり大人っぽい(オヤジっぽい?)仕事だ。ウコンて。いやしかし、アイドルとウコン。斬新だ。 ずっと、いのっちってもっと歳がいってるのかと思っていた。私がV6に興味を持って…

オールナイトニッポン

V6のオールナイトニッポンを聴いた。番組の終わりのほうで、10年前の結成当時に6人それぞれが語っていた『今後の目標』というものが披露されていた。それぞれがどれくらいの本気をこめてこの目標を語ったのかはわからないけど、その言葉にあんまりにも端的…

めちゃイケ

ようやくV6出演のめちゃイケを見ることができた。二度見て、一度目は「あ、がんばってるよ…」と思わず握った拳に力が入ってしまい、面白いのかどうかよくわからなかった。でも、もう一度見直してみたら普通に面白くて笑った。みんな体張ってたなあ!感動。 …

ホールドアップダウン

映画「ホールドアップダウン」を観に行ってきました。映画のことはよくわからないんだけど、SABU監督という人は、生身の身体とそれからストーリーそのものも素材として使ってギャグ…というか笑いを作りだす人なんだと思った。それは確かに独特の、新しい表現…