2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばんとVシュラン

仕事が忙しいのでお酒を断っています。飲みたい・・・・ うたばん、見ました。白いパンツを(腰履きじゃなく)履いた森田くん、足が長いなあ。ちらちらと見える岡田くんのお腹が気になった。夜の蝶たちを迎えたトーク(着物を着た人は、前にテレビ東京のメデ…

三宅君ゲストの少年倶楽部プレミアム

三宅健君ゲストの少年倶楽部プレミアムを見ました。カミセンの中では一番社交的かと思える三宅君ですが、彼もまた、ちょっと不器用なほどにその場にあわせた適当な話ができない人なんだなあと思いました。良くも悪くも営業トークを使いこなす国分君(たくま…

スマップの香取君と「無理な恋愛」

先日わらっていいともを見ていたら、それはレギュラーメンバーが子供の頃の自分の写真にむかってメッセージを発表する・・・というコーナーだったんだけど、スマップの香取君が小学生時代の自分の写真にむかって「お前はあと何年かしたらスマップになるけど…

学校へ行こう と 無理な恋愛

学校へ行こうを見て、胸が痛くなってしまった。どうなっちゃうんだろうなあ、この番組は・・・あんまりにも見ていられなくて、すぐチャンネルを変えちゃった。録画だけはしてあるけど、今後見ることがあるかなあ・・・・。いくら世の中がイケメンが好きだか…