2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

T&D 猫の皿

むむう。いやすごく面白かったんだけど、こうやって竜二のアイデンティティと落語とが絡んでくると、どうも竜二の人物像がぼんやりしてくるように思ってしまう。スタッフが皆揃って「岡田君の役は難しいから・・・」みたいな物言いをしているのを雑誌で読ん…

H

T&Dの特集を読みたくて買ったはいいが、そのまま放りっぱなしになっていた「H」を読んだ。磯山プロデューサーが岡田君を評して「自分に自信を持ちゃいいのにと思いますけどね。でもきっとそれが彼の持ち味なんで、悩みがない岡田准一ってのはきっといない…

「タイガー&ドラゴン」「真夜中の弥次さん喜多さん」

「タイガー&ドラゴン」今回は最初から最後まで楽しかった。岡田准一君と阿部サダヲがどんどん兄弟らしくなってゆく・・・すごいなあ。そういえばふたりとも大きくて綺麗な目をしているし、顔も似ているかも・・・という気持にすらなってくるよ。今回、借金…

「学校へ行こうMAX」「ホールドアップダウン」

灘6がついに文化祭で踊る。最初はこの6人が本心でサンダーバードを踊りたいと思っているのかかなり怪しい話だなあと思いながら見ていた。まあそこは、番組を作っていくうえで色々事情があるんだろうなと想像しつつ、いやしかしイマドキの高校生がV6を踊…

「タイガー&ドラゴン」

少し時間に余裕ができたので、日記を書きはじめようと思う。 「タイガー&ドラゴン」はずっと見ている。「厩火事」は、笑いを選ぶことしかできなかった人の話だった。長瀬智也演じる小虎の「自分はヤクザになることしかできなかった人間だ。でもそんな自分と…