2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

髪切った

私自身の好みを言えば、岡田くんの髪の毛は短いほうが好きなので、今回の髪型は・・・・・ものすごくものすごく、いい!理想通りと言っても過言ではない!・・・そんな宣言をしたところで、別になにかの足しになるわけではありませんが。学校へ行こうの書道…

メレンゲの気持ちの森田君

外出して帰ってきて、焼酎をロックで飲みながら遅い昼食をとりました。まだ明るかったんだけど、ものすごく飲みたくなっちゃったもので。食べながら、森田君出演のメレンゲの気持ちの録画を見ました。どうだろう?森田君の良さがあまり出ていなかったかもし…

Our Place

9係が終わってしまいました。寂しいです。何故かいつもちょっと可愛い子ぶって見えた9係のいのっちが見られなくなって寂しいし、そして私は、吹越さん演じる青柳さんが本当に好きだったので、青柳さんが見られなくなってしまったことも寂しいです。中村さん…

東山さん

わりと忙しい期間に入っているのですが、風邪で(というか、おもに咳で)一週間仕事がほとんどすすまなかった・・・。腹筋が筋肉痛になるくらい(そしてそのうち背筋まで痛くなってきた)咳ばかりしていたけど、ようやく復調してきました。見ていたドラマも…

メモ

オカダくんのラジオでの発言について、色々思うこと、続けます。おもに自分語りです。すみません。プロとクリエイティブ(その言葉のつかい方は、オカダくん、間違ってると思うよ、くどいようだけど)って、同じようなこと、自分も長い間考えていたなあと思…

ブリーフ俳優界における坂本君

ニッポン放送のラジオビバリーヒルズ、今週の水曜日のゲストは、阿部サダヲさんでした。『舞妓はーん』(←正式なタイトルじゃなくてごめんなさい)の宣伝でいらしていたのですが、映画の中で、阿部さんは、ブリーフ1枚で京都の街中を走り回るシーンがあるの…

プロとかクリエイティブとか

先日の松任谷さんのラジオ、それについて言及しているブログの文章がみな歯切れが悪くて、一体岡田君は何をまた微妙なことを言っていたのだろうか?と心を痛めていたのですが、いつもこっそり拝読している岡田君ファンの方のブログに、レポがアップされてい…

いとしのナポリタン Vシュラン

諸事情によりうたばんが見られなかったのですが、今日はMステをしっかりと見ました。・・・・なんだか、泣けました。まずミニミュージックステーションで、須賀君が森田君の手をしっかりと握っているのを見て泣けました。(さいしょ、森田君のほうが須賀君…