髪切った

私自身の好みを言えば、岡田くんの髪の毛は短いほうが好きなので、今回の髪型は・・・・・ものすごくものすごく、いい!理想通りと言っても過言ではない!
・・・そんな宣言をしたところで、別になにかの足しになるわけではありませんが。

学校へ行こうの書道の子、面白かったです。完全に、字をかたちとしてとらえているんですね。単なるかたちだけど、いっこいっこ意味があるってところに、面白さを感じているのかな。もう、好きで好きでたまらないって感じでしたね・・・字が。
あんなに小さいのに、とても完成度の高いかたち(ちょっとスキがないくらい)を、するすると描いているのが本当に不思議だった。どんな大人に育つんだろう?