2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カミスン

『バリバリバディ!』、MJから二度目の視聴だったのですが(ヘイヘイヘイとMステは見られず。おまけに家のテレビには録画機能もないので…)、すごく良い感じにこなれていました。安心して見られたし、楽しかったし素敵でした! これは、中居君のおかげとい…

バリバリBUDDY!

MJ(でいいのかな、番組名?)見ました。 新曲、なんの予備知識もなくこの番組で初めて聴いたので、ちょっとびっくりしました。…でも、いいんじゃないでしょうか!セクシーハニーバニーより更にわかりやすく、仕掛けてきてるんだなと思ったんだけど。ちがう…

早海さんと呼ばれる日 第4回

三男の就活のお話。 第一回第二回あたりの松下奈緒さんが早海家に馴染んでいく話に比べて、エピソードの重ね方が丁寧なんじゃないかなあ。というよりも、私自身がこの三男とは立場がとても違うので、想像の余地が少ないからそのせいで、わりに浅いところでも…

カーネーション「ライバル」

『カーネーション』はずっと面白いし、ずっと好きで目が離せません。でも、今週小原三姉妹が成長しデザイナーを目指すくだりに入って、ドラマ開始当初と同じような、若いひとのエネルギーがありあまっている感じ、そのエネルギーをどこへむけたらいいのかわ…

早海さんと呼ばれる日 第3回

前回よりぐっと見やすかった。ストレスなく見られました。それどころか、「なんかちょっと面白いかも」とまで思いました。松下奈緒さんは徹底的になにもできないお嫁さんで、早海さん一家の男性陣も徹底的に駄目なひと揃いで、そんな彼らの「(早海家の)家…