バリバリBUDDY!

MJ(でいいのかな、番組名?)見ました。
新曲、なんの予備知識もなくこの番組で初めて聴いたので、ちょっとびっくりしました。…でも、いいんじゃないでしょうか!セクシーハニーバニーより更にわかりやすく、仕掛けてきてるんだなと思ったんだけど。ちがうのかな。

ただ、歌っているV6のほうにちょっとまだ迷いが見えたように思ったのですが…どうなのかな。特に、「ウォーウォーウォウォウォバリマッスル(?)」のところ。もっともっと必死でやりきったほうが面白くてかっこいいと思うんだけれども。でも、トニセン、特に坂本君はよかった!全開の笑顔で素晴らしく素敵でした。妙齢のおじさんがハッスルしてるっぽいのにとてもスタイリッシュで、とてもとてもチャーミングでした。


と思ってPVを見たのですが、可愛いじゃないですか、これ。ここでも坂本君の存在感に目をひかれました。サングラスをして目からビームを出しながら、何故だか顔がとても満足そう。サングラスかけておめかしして嬉しそう…に見えてしまう。で、坂本君の、技術や経験で武装した歌声が、この歌にはよくあっている気がします。