うたばんとVシュラン

仕事が忙しいのでお酒を断っています。飲みたい・・・・



うたばん、見ました。
白いパンツを(腰履きじゃなく)履いた森田くん、足が長いなあ。
ちらちらと見える岡田くんのお腹が気になった。

夜の蝶たちを迎えたトーク(着物を着た人は、前にテレビ東京メデューサのなんたらかんたらという、初対面のひとの職業を見抜く番組に出ていた人でした)でしたが、きわどい話題になったら中居くんが「V6はエッチなんかしません!」と立ちはだかってしまったので、「え、もう?もうダメなライン?!」と、正直びっくりしてしまいました・・・。最近、特にお笑い芸人さんの出てくるような番組ではかなりのレベルの話が平然と語られているものだから、それに慣れてしまって、こんなレベルでもう喋っちゃいけないゾーンなのか、さすがアイドルだなあ!と、しみじみと感動しましたよ。いや、遮ったのは中居くんだけど、V6の面々だって、そのまま話題にのる気はあんまりなさそうだったしなあ(さすがなのです)。

ふいに思い出しましたが、カミセンのラジオで、リスナーが送ってきた『彼女が言ったこんなひとこと』にカミセン三人がそれぞれリアクションをとって、誰が一番いい受け答えをするか競い合う、みたいなコーナーがあったと思うのですが、それで、あるときのお題が「もう別れる。だってあなた、エッチが下手なんだもん!」と言われたらどうする?(・・・これもまあ、ひどいお題なんですけどね)だったのです。三人の答えは忘れたのですが、このセリフ自体について、岡田君が「こんなこと言われたらショックだあ〜。これはショックだよ〜」と延々とぼやいていたのが面白かった覚えが。(それに比べて森田君は、超うろ覚えなのですが、「俺はそんなことを言われるはずない」みたいなことを自信満々で言い放っており、それもまた面白かった)

だけど私の願望としては本当は、夜の蝶たちには、長野君についてもっと分析してほしかったな。




Vシュランの、一反もめんを演じる岡田君が「じゃあ動きもやるぜ。今日は特別サービスだ」と言ったのが面白かったです。気がきいている!(岡田君なのに)