坂本君@笑っていいとも

笑っていいともの金10というコーナーに坂本昌行さん御出演(vvv6の宣伝で)。
小芝居をするコーナーなのですが、マツケンさんと共演!板前さんの役をやっていました。
想像していた以上に「きゃーーっ!!!」と声援を送られていて、嬉しかったです。いや、なんだか。
坂本君、きらきらしていました。
坂本君は本当に、ふつうの人たち(アイドルじゃない人たち)と一緒にいると、そのかっこよさが否がおうでも引き立ってしまいますね。
背が高くて細くて、顔も小さいですしねえ・・・肌ツヤもよく見えましたよ。
今日は告知をする人たちがたくさんいたので、普段のゲストよりも割いてもらえる時間が短かったようで、とても残念でした。