月曜日のテレフォンショッキング

いいとものテレフォンショッキングが、昨日のチャラからイトウアユミちゃんに引き継がれたので、もしかしたら次は三宅健君じゃないだろうか?(親指さがしつながりで)とお昼にチャンネルをあわせて見ていたら、案の定でした。
月曜日のゲストは三宅君ですね。
“楽しみ”が、このところずっと続いていてうれしいな。
電話口で三宅君は「今はV6の皆さんと一緒に百人一首をしているところです」と言ってたけど・・・・百人一首・・・・?(仕事?)
うしろでイノッチが騒いでいるのが聞こえました。


そのあともそのまま、いいともを見ていたのですが、コーナーゲストで出て来た三谷幸喜さん、よく見ると稲垣吾郎君に似ているような気がしてきたんだけど、そんなこと書いたら、稲垣君のファンに怒られるでしょうか?
でも、顔の表情の作り方なんかも、共通のものがある気がするんですよ・・・・