MJ

MJを見ました。
ダンベル知恵の輪をはずしてしまった岡田君が面白かった。びっくりして口をあけたら、顔の長さがもとの倍くらいになって、目も大きくなって腹話術の人形みたいだった。それに対する坂本君の反応も面白かったし、すっと森田君がそれを察する様子もかっこよかった。


レーニンググッズは何故か三宅君がほとんど挑戦していた。
三宅君はみんなに可愛いと言われている。実際可愛い。私も、今回も可愛いなあと思って見た。
でも、テレビを見終わって、あとから三宅君のことを思い出すと、自分の三宅君に対する妄想とあいまって、なんだか切ない気持ちになる。三宅君を思うと、いつも切ない。三宅君て、過ぎてしまった夏の日の思い出みたいなひとだなと思う。