遅ればせながら

怪作の誉れ高い『keep on』見ました。すごい、これ、すごくいい!大好き!かも!!
見る前は、「いったいどんな変な歌なのかしら?」とわくわくしていたのですが、ええっ、これはもう…直球でかっこいいではないですか!
ベテランのアイドルで、しかもV6だからこそできる楽曲、ここが素晴らしいし、なによりなにより、単純にかっこよくて面白くて楽しい!これは本当にもう、シンプルに好き。
平清盛じゃないけど、「おもしろい」ってこと、なにより大切。面白いっていうのは、別に「笑える」とかそういうことじゃなくて、いやそれも勿論あるのだけれども、もっと単純にこころを刺激してくれるなにかってことだ。そしてそれをかっこよく決めるってことは、もう本当に深くて長い裏打ちがなければできないことでしょう。

ううむ、言いたいことがうまく書けないけど、単純に感動した…



あ、それから栗きんとんのCMも見たのですが、いやこれも悪くはないけど、この曲だったら、もっと面白かっこいいCMでもよかったのになあ…と、ちょっとうずうずしました!