T&D

やっと時間ができたのでT&D最終回を視聴。
むむう。
いや、そりゃあ私が岡田准一ファンだからってのもあるけど、だけどそれだけじゃなくて、私は、あからさまに魅力的な虎児よりも痛い子な竜二のことのほうが、ちょっとだけ気になっていたのだ。だからこんな終わり方じゃ全然腑に落ちないよ・・・・だいたいみんな、どんだけ虎児のこと好きなんだよ。どん兵衛っていつのまにこんなに虎児のこと好きになってたの?
・・・と、なかばひいてたら、隣で見ていたYが「クドカンはホモが好きだからねえ」と言う。
えっ、そうか、そんな話?
更に、バスガイドパブで抱き合う虎児とどん兵衛を見て「これだって見ようによっては 69 だよね」
・・・え〜っ。・・・そんな話?
クドカンつながりで。ラジオでSMAPの新曲を聞いた。・・・うーん、どうだろうなあ「男前だね木村君」とかそんなような歌詞があったような気がするが。なんだか聞いていて気恥ずかしくなってしまったけど、でも実際踊っているところを見ながらだとだいぶ印象も違うんだろう。バラードばっかり歌っているよりも可愛くていいような気はするし。