ミュージックステーション

ミュージックステーション、まだちゃんと見てなくて、V6が歌ったところだけをちょっと見ただけなのですが。
ライブの中盤以降、あんまりにもあんまりにもメンバーが映らなくて、いっそすがすがしいくらいのカメラワークの悪さだったのですが、でも、V6も会場のお客さんも本当に楽しそうに嬉しそうに見えて・・・・見てたら何故か目に水がたまってきました・・・・!・・・・なんだ、どうした私!?・・・・嬉し涙?
とにかく、V6が今日も元気でいてくれて本当によかったです。


坂本昌行さんはそのあとラジオの生放送に出演していました。南海キャンディーズの山ちゃんの番組です。
一問一答みたいなコーナーがあって、坂本くんに対していくつか質問がなされたのですが、
今悩んでいること(だったかな・・・?)という質問への坂本君の答え「伸び悩んでいる」って・・・どこかしらリアルで、微妙な答えだよ、坂本君・・・
自分が女性だったらV6の中の誰とつきあいたい?に対しては、「岡田君」。
あとで、「だって、男から見てもかっこいいですもん」と言っていたけど、本当にそう思っているのかなあ・・・・?
「生まれかわれるのなら、あんなふう(なルックス)になりたい」という坂本君に、山ちゃんは「坂本さんのことをそう思っている人だってたくさんいますよ!僕だってそうですもん!」と言っていたのが、実際に本気の本気でそう思っているように聞こえて、私の中で山ちゃんの高感度アップでした。
坂本君とのやりとりを聞いていて、山ちゃんて、芸人さんらしい図太さが、まだちょっと足りていないんじゃないかな・・・というか、案外人見知りをするタイプの人なのかな?と感じました。