Vシュラン

昨日のVシュランは、グラビアアイドルが選ぶ小龍包のお店。
若いグラビアアイドルが出てきて素直に嬉しそうにしている小泉家の御子息もなかなかよろしかったけど、それを受けて「梨花さんだって負けていないですよ」とぼそっと呟く森田剛君が素敵。
テレビを見ていると、最近の梨花さんのいじり方としては、とりあえずおとしめておく!のが基本みたいな感じがあるけど、でも本当はすーごく綺麗なモデルさんだもの。安易におとしめているだけじゃ、つまらない。
あのタイミングでちょっとだけもちあげてあげることができる森田君のバランス感覚は、本当に秀逸なものがあるなあと思う。

本屋で「ピクトアップ」を発見。最後の一冊だった。
おお、グラビアがたくさんだよ!しかも岡田君が林芙美子記念館にいるよ!
衣装のタンクトップとカーディガンが可愛い。男の人がこういう服を着ているのは、好みとしてはそれほど好きじゃないんだけど、でも可愛い。というか、欲しいなあ。
インタビューはとても考えさせられて、興味深くて、それについてちょっと書きたいと思ったけど、まだちゃんと自分の中でまとまらない。

徹子の部屋』のいのっち、徹子さんが「えっ、あなた29!?」ってものすごく驚いていた。
そう、確かに30には全然見えないんだけど・・・・それにしてもいのっちって、年々若くなっているような気がするんだけど。