仕事をしたくない。

仕事したくなくて、朝からうだうだしています。自己嫌悪だなあ。
どうせうだうだしているのならと、ヘイヘイヘイのボーリングの録画をまた見てしまいました。
松ちゃんが、ボーリングは得意だと豪語しているのにひとつもピンを倒せない森田君に対して、「どうしたんやー」と何度も繰りかえして聞くのは、この子なら手堅く(天丼で)返してくれるなとある程度信頼しているからのように思います・・・ファンの欲目かな?
森田君、面白くて可愛かったけど、上手なところが見られなくて残念でした。
浜ちゃんは、三宅君のことを「健」と呼ぶんですね。浜ちゃんと を見た時も思ったけど。
ボーリングをするいのっちはとてもかっこよく見えました。
レーンのすぐ横にお客さん達は座らされていましたが、あの位置にいたら、長野君の投球はきっとものすごく怖かっただろうなあ。
城島君がタンクトップを着ていたのに驚いてしまいました。なんとなく、もっと枯れた印象を持っていたものだから。彼は普段もああいう服を着ているのかしら?

さて、そろそろ仕事しなくちゃ。本当に。