メンズノンノ

巷で話題の(岡田ファン限定)メンズノンノのグラビアを見ました。
これは〜、す〜ご〜く雰囲気のある写真ですね。ひとさまのブログなど読んで『半ズボンを履いているらしい』ということは知っていたのですが、思っていた以上に半ズボンでした。短かっ。
洋服が、かなり主張が激しい個性的なものなので、それを着こなそうと思うと、こういう濃密な雰囲気になるのでしょうね。普段の岡田君(バラエティ番組でのマイペースぶり)を見ていると、このひとの一体どこに、こういう引き出しを持っているのかなと思うけど。
服と、それから撮影されることに真剣に向かい合っている感じがして、岡田君の真摯な仕事ぶりを改めて見た思いでした。
でも、一番の感想としては
・・・傾きすぎなのでは?
ってことです。
だってどの写真も、そうとう斜めになっているんだもの。身体が。



ミューコミのジャニーズ特集、昨日のテーマは「男も好きなジャニーズ」でした。トキオの曲が多くかかっていたかな。
V6では「テイクミーハイヤー」がかかってていました。なるほど。鉄板ですなあ。