喰いタン

ドラマ本編はまだ見てないのですが、エンディングの、踊るトリオ・ザ・シャキーンのところだけ見ました。以前のビーズの曲もなかなかあれはあれで良かったと思うのですが、今回の「愛しのナポリタン」のほうがドラマに似合っているかもしれないですね。より、子供向けを意識して、かっちり仕上げてきた感じ。
ほとんど事前に情報を仕入れていなかったので、トリオ・ザ・シャキーンを見るのは、歌を聞くのも、昨日が初めてだったのですが、三人で踊る森田君には、正直微妙な気持ちになりました。どう思って見たら、自分の中のどこに気持ちをおさめたらいいのかよくわからない・・・・。ドラマを見てからこのエンディングに突入すれば、もっと自然に見られるのでしょうか?・・・いや、そりゃもちろん、ものすごく可愛かったんだけど。帽子でドレスダウンしているところが素敵です。
それはともかくとして、でもこの曲は、プロモーション次第ではけっこう売れるんじゃないかと思ったんだけど。どうでしょう?歌番組とか出るのかな?自分がこどもだったら、絶対一緒に踊りたくなるような曲と映像だもの。