岡田君のプライベート

この話題は不愉快に思われる方もいるのかしら・・・隠す機能はどうやるのか調べるのが面倒なので、すこし間をあけます。














写真週刊誌の件、(検索にひっかかるのが嫌なので名前は書きませんが)前々からそのような噂は目にしていたけど、ホントだと思っていなかったから、びっくりしたー。ただ、彼女のインタビューを読んでいて、すごく大事なところで「あ、この発言、言い回しも含めて、岡田君のと一緒だな」って思ったことがあって、「本当なのかも・・・」という気もしていたんだよな。
なんかちょっと・・・・嬉しくてテンションあがっちゃった。
交際が発覚することがあるとしたら、自分はどういう風に思うのかなあって想像したことは何度もあって、相手が(私にとって)好きな芸能人だったら、けっこう嬉しいんじゃないかなって思っていて、でも人の心なんて(それが自分のものでも)奥では何を考えているかわからないから、案外ものすごくジェラシーを覚えるかもしれないし・・・と思っていたんだけど・・・・いや、実際のところ嬉しかったな。
情報掲示板的なところでも、私が見た限りでは皆喜んでいるみたいなので、アイドル岡田としてはそれで大丈夫なのかな?と思わないでもないけど・・・。

ここ数年岡田君と噂があった女優さん(根も葉もないことだったとしても・・・)は皆好きな人だったから、「この中だったらどれでもいいよ!」と思ってたんですけどね。一番いいのが来たよ。

実際のところはよくわからないけど(当たり前だけど)、今カミセンの三人と報道されている女性は、皆好きな子で、なんかやっぱり・・・・噂になる相手が「えっ、この人?」って感じの人だと、本人の評価まで下がっちゃうみたいなところがあるから・・・ああやっぱり三人とも素敵な子たちだな!って、妙な(下世話な)評価の仕方だけど・・・・思いました。
瀬戸さんも、好きな女優さんですしね。

客観的な気持ちで書けば、この件で、むしろ岡田君の世間的な評価は上がるんじゃないかなって気がするんだけど・・・・まあ、それはどんなもんかな。

よいかたちで昇華してほしいです。