新番組

色々なブログを見ていて今更気がついたんだけど、V6の新番組って、もしかしたら放送されない地域がある可能性もあるんですね・・・自分が関東圏に住んでいるから、そんなことあんまり気にしていなかったんだけど。
放送されないって、ファンにとっては死活問題ですよね・・・いや、それは言い過ぎか。
でも、自分が岡田君に興味を持って出演番組のチェックをはじめてみて、「V6ってこんなにも毎日テレビに出ているのか!」ってびっくりしたんですよ。これだけ露出があれば、うっかりファンになってしまう人だっているだろうし、どんどん新しい情報が入ってくるから飽きないだろうし、アイドルファンって、なろうと思えば簡単になれるもんだなあ、間口が広いんだなあって感心した覚えがあるものだから。実際、私自身が、毎日のように見せられるカミセンの様々な姿に、あっという間にファンになっていったわけだから。(当時は、オトセンとVVV6学校へ行こうがあった上に、カミセンのラジオもあったから、なんだか本当に忙しかった)
ファンのためにも、V6自身のためにも、新番組が全国各地で放映されますように・・・。