ソニーのCM

ソニーのCMを見ました。
すごい。こんなにも、岡田君が、男前でしかない、というCMがかつてあっただろうか、と思った。
いや、今までのCMだって十分すぎるくらいハンサムに撮られていたけど、でも北斗だってポスカムだって、可愛かったり笑えたり、それぞれ「ハンサムだからこそ演じることができるなにか」になっていたのに。今回のは、ハンサムというよりはむしろ男前、そして単に男前でしかない、それ以上の機能はついていない、みたいな、堂々たる直球勝負の男前のCMでありました。潔いくらい、それ以外なにもない、と思った。すごいなあ・・・こんなCMをやりきることができるようになったんだなあ、岡田君は・・・・大人だ。なんだろう、すみません。ファンなせいで頭がおかしくなっていますか。この文章、大丈夫かな。
でも、そんな男前なCMだけど、一番「いいな」と思ったところは、岡田君の声でした。