DVD

どうしたらいいのかよくわからないくらい忙しい・・・確定申告の用意もまだしていないし・・・一日中ずっと仕事しているのに、先が見えない。時間がない。なにが気掛かりって、このあと大事な仕事が控えているのだけれど、それが(前の仕事がおして)中途半端にしか出来なくなってしまうんじゃないかと、それが一番心配。

単純作業をしているときは、V6のコンサートDVDを流しっぱなしにしているんだけど、それにしても森田剛君は、本当に発言全てにハズレがないなあと感心。
「長野君はすごいよね、20年たっても変わらない、そのうぶな感じ?」って、すごいなあ!
うぶって!
長野君を言い表すのに思いもよらない言葉だったけど、なんだか納得してしまう。
うぶって!