森田君の帽子

仕事のあいまに見ているので、いまだにDVDの全貌を見ることがかなわないでいる。(ひととおり最後まで目は通したんだけど、一気に通して見たいのだ)
silver bellsで森田剛君が帽子をかぶっているけど、あれすごく可愛いなー。ロマンチックだ。
あんな帽子をかぶりこなせる人はなかなかいないのだ。
もし岡田君がかぶっていたとしたら、失礼ながら私は「なんか頑張っちゃってるなー」と思ってしまうにちがいないのに、森田君だと「素敵〜」と思っちゃうんだな。
実生活でもいるのだ、珍妙な服を着ているのに「なんかよくわかんないけど、この人が着ているんならお洒落に違い無い」と思わされてしまうひとって。
『服を着こなす(この場合帽子だけど)』って、こういうことを言うんだなあと、しみじみ考える。