坂本君のドラマとVシュラン

坂本君御出演のドラマを見ました。普通のドラマに坂本君が出ているのを見るのって初めてで、なんだか不思議でした。
それにしても服装がイケてなくて残念でした。いくら35の銀行員だからって、あんなにおっさんくさく装わなくてもいいのに・・・でもスーツのときはさすがに素敵でした。
くず先生に「バカだねー」って影でこっそり言われているところ(法廷の場面)に、なんだか和みました。(あっ、ドラマの中でもいじられてる!坂本君!と思って)


Vシュランで岡田君の短くなった髪の毛をはじめてちゃんと見ました。うわっ!!このスタイルは・・・・・・ものすごく好みだ・・・・!!なんだなんだ、こんなに可愛いのなら、このままで歌番組にも出ればよかったのに・・・・。でも、ナインティナインの岡村さんに似て見えました。
国生さんをあしらうやりかたが、もうあとちょっとずれちゃったら冷たすぎるって思っちゃいそうでハラハラしたんだけど、トニセンの2人もおぎやはぎも盛り上げてくれるし、すんでのところで楽しく見られました。というか、本当にちょっと、国生さんにひいてましたかね、岡田君?でもおかげさまで、しれっと無視する岡田君、悪のりで暴言をはく岡田君、でもあんまり板についていない岡田君、その合間に素で困惑しているらしい岡田君など、色々見ることができて面白かったです。万事言うことなしです。
しかし森田君だったら、こういう、年上の女のひとのつきはなしかた、絶妙に上手なんだろうけどなあ。でもそういう対応が安定してない岡田君だからこそ、わたしは好きなんだろうなあ・・・
ところで食べたあとのコメントを、「うまい」と「わからない」でほとんどすませていたのが素敵だと思いました。この路線でやればいいのに!やり通せばいいのに!だってそのほうが伝わるよ、おいしさが。たぶん・・・・。そもそもレポーター並みに素敵なコメントはV6内では長野君の独占市場だし!
そしてその長野君ですが、グルメキャラがだんだん周知のこととして扱われるようになってきています・・・着々と計画が進行している・・・・怖い・・・・。
それにしても国生さんて、自分と同じ歳くらいかと思ってた!案外年上でびっくりしました。