百識

百識をはじめて見ました。
焼肉がテーマだったようで、長野君の話題・・・というか、寺門ジモンさんの話題がふんだんに出てきました。
長野君の焼肉の師匠は寺門ジモンさんなんだそうです。そして、『ジモンさんが認める唯一の焼肉通の芸能人、それは長野博』とのこと。
長野君・・・・・目指すのはそこ?そこなの?
それにしても長野君とジモンさんのとりあわせって、つくづく味わい深いものがあります・・・・。
出演していた男の子たちは、誰1人として見覚えのない人たちでしたが、たぶん10代なんでしょうね。一緒に並ぶと、さすがのいのっちも、そこそこの年齢のひとに見えました。肌の張りが違う・・・・

ナカガワヒロタカさん(いのっちとはポンキッキで一緒だった)のカフェのブログに「いのっちが来店」との記述があり、わー、なにかあったのかな?何しに来たのかなー?なんて思っていたのですが、なんでも「鎌倉でロケがあった帰りにひょっこり寄ってくれた」んだそうです。
忙しいなか、思い出して立ち寄ったんですね。いのっち、いい子だなあ。