FNS歌謡祭

三宅君と岡田君が向かい合ってダンスをするところ、そのあと二人で笑いあってましたね。三宅君が岡田君のほうをむいて笑っている・・・(非常にキラキラした笑顔で)
あー・・・・。私は三宅君と岡田君が楽しそうにしているとっていうか、三宅君が岡田君をかまってくれているのをみると、なんだか妙に嬉しいんですよ。なんでかな。『森田君森田君なのはわかっているけど、たまには岡田君のこともかまってあげて・・・』みたいな気持ちになるのかな。それとも、三宅君がかまってくれるような状態なら、岡田君はだいじょうぶって思ってるのかもしれない・・・。(岡田君本人からしたら、ものすごく余計なお世話でしょうが)

昨年のFNS歌謡祭では岡田君がキラッキラッしているなあと思って見た覚えがあるんだけど、今年は森田君がキラッキラッして見えました。
森田君に限らず、皆さん輝いていたけど。
あっ、整髪したんだなって人が多くて、森田君も、それから多分岡田君も髪の毛切ってましたよね?坂本君は色がいい感じにおちついていたし。昨年も、FNS歌謡祭とき「岡田君は美容院に行ったのかな?」と思って見た気がする・・・・
なんでしょうね、FNS歌謡祭のときには、おめかししないといけませんって、なにかそういったたぐいのお達しがあるんでしょうかね?・・・ハレの舞台ってことなのかな?

客席に座ったV6の、他の5人は確認できたのですが、岡田君だけは影にかくれてしまっていたのか、どこに座っているのかよくわかりませんでした。そのかわり、小窓に抜かれていました。非常な美青年に見えました(いつも以上に)。