雑感

山本モナを見たあとに「そういえば林葉直子ってどんな顔だっけ?」と思い出そうとしてみても、頭には山本モナの顔しか浮かばない。

キンキキッズとお茶のCMは相性が悪いのではないかと思うのですが、どうでしょう?「くせがないのにくせになる」ってコピー(つり革広告で見た)、いや、くせ ありまくりに見えるんだけどな、キンキキッズって。
基本的には、ジャニーズのタレントさんに、お茶は、あっていないと思う。お茶のCMに必要なんじゃないかと思われる・・・・さわやかさとか・・・なんかそういう、天然な感じとは対極にあるイメージがあるんだもの。(岡田さんは別の意味で天然だけど)
いのっちとかクサナギくんなら、力技で、ある意味OKにしてしまうかもしれないけど。