学校へ行こう

長野君が2時ッチャオ(?番組名間違ってるかな?)に出るの、知らなかった。テレビをつけたら長野君がいたのでびっくりしました。前に出演したときのはなまるカフェの録画が、なにかの拍子に再生されだしたのかと思った。絵面が似てたし。相変わらず、食へのこだわりの話をしていたし。
長野君、昼下がりの番組になんだか違和感なく馴染み過ぎで、逆にシュールな感じすらしました。

学校へ行こう」はまだ見ていないのですが、脱脂粉乳を味見しているところだけ、たまたま見られました。三宅君が、嫌がる岡田君を「お前、味見しろよ」って感じで前へ押し出してます。岡田君をいじめる(?)三宅君を久しぶりに見たなあ・・・大変なごみました。ありがとう、三宅くん。
そして岡田君は、味の感想を言おうとして満里奈ちゃんに「言わないで!」って止められたのに、それでも喋ってしまっています・・・・どうやら動物の(犬とか猫の)赤ちゃん用ペットフードみたいな感じって言おうとしているみたいだけど、ってことは岡田君、食べたことがあるんだなあ、動物の赤ちゃん用のペットフード。
赤ちゃん用じゃないけど、キャットフードなら、私も食べたことがあります。あれは、確かに、まずい。