映画

朝にテレビを見る習慣があんまりないものだから、インターネットで速報を見てびっくりしました。もう本当に嬉しかったなあ!(見られるのは来年だけど)
原作は読んでいないのですが、劇団ひとりと岡田君て、相性が良さそうな気がするなあ。暗さの方向性が似ているような・・・・。
とはいえ映画だから、どんな作品になるのかは、原作とはまた別問題だけど。面白い作品になるといいなあ。
プロデューサーは「電車男」の方なんですね・・・ははあ。


関係ないけど、関ジャニエイトの「ズッコケ男道」、いい曲だなあと耳にする度に気に入ってます。昭和のロックみたいな感じで、好きだ。と思ったら、編曲は白井良明さんなんだなあ。もっとよく注意して聞いてみよう。