塚本君の結婚

塚本君の結婚、びっくりしたなー。キャッツアイのメンバーの中で一番年下なせいかもしれないけど、でも一番少年ぽいイメージが強かったから、「お父さん」て、なんか想像がつかない・・・。でも一方で、とても塚本君らしい感じもしました。彼は考え方がシンプルな感じがするから。なんかこう・・・たぶん色々なしがらみはあるんだと思うけど、ものごとの一番純粋なところだけとって行動する人なんじゃないのかな(・・・と思うのは、まあ、岡田くんが塚本くんを評して「大事なことをわかっている人」って言っているからなんだけど)。だから、こんなふうにパッと結婚!っていうのが、似合う気がしました。

だけど最近、若い芸能人が揃いも揃って妊娠→結婚ていう順番なような気がするのは、そうでもしないと結婚なんてままならないからなのかなあ・・・・?

岡田くんは、うらやましいんじゃないかなあ、塚本君の結婚。こと結婚に関しては、ジャニーズ事務所の現役のアイドルたちは、他の事務所のアイドル的扱いの俳優さんたちから比べても、やっぱり相当不自由そうだもの。
トキオの城島君なんて、なんで結婚しないのかな?結婚したらいいのに、そのほうが好感度が上がりそうなのに、結婚しているの全然自然だし、むしろそのほうが仕事が増えそうなのに(芋たこなんきんの徳一さん、すごく良かったし)・・・って、それはわたしがトキオのファンじゃないから思うんですよね。それを坂本君に置き換えてかえてみれば、やっぱり結婚はなあ・・・微妙だなあ・・・って思うからなあ。
いくら岡田くんとて、いきなりできちゃった婚っていうのは無いと思うけど・・・(不安)・・・・というか、そのくらいの空気は読んでくれますよね、きっと。