いのっちの誕生日とVシュラン

昨日はいのっちの誕生日でしたね。いのっちにとって、31歳の1年もまた、よい年でありますように。


Vシュランのゲストには、時の人が出てました・・・視聴率には反映されただろうか?
それから、もうひと組のゲストは、次長課長でした。
次長課長の井上さんて、なんとなく岡田君と似てるなあと、今まで思っていたのです。顔の系統も大雑把に言って一緒だし、あと何を考えているのかよくわからない感じのところとか、突拍子もないことを言い出すところとか・・・・天然てことなんですが・・・・まあ、不思議な人だなあと、そんなふうに認識していたのです。
しかし昨日の放送で、意外にしっかりこまめに普通に(しかも的確に)つっこみをいれていているのを見て・・・・・
・・・・・ますますどんな人なのかよくわからなくなりました・・・ますます不思議・・・。
・・・いや、そもそもつっこみの人なんだから(・・・つっこみ担当の人なんですよね?)、つっこむのは当たり前のことか。