ウルオス

ウルオスのCMの、「うるおいのあるお肌編」をよく見るけど、意味がよくわからない、かも?ピンとこない。
正直な話、岡田君が演じているひとの人物設定が、一番謎かも。どういう人なのか、タカさんとの関係が何なのかなって、CM見てもあんまり想像力がはたらかなくて…なんかちょっと、残念。

化粧品の宣伝なのに、場所が寿司屋(?)ってのが、なんかちょっと、食い合わせが悪いと思うんだけど、わざと、なんですよね、きっと。



大河ドラマでは、森田君の妹として成海璃子ちゃん(滋子)が登場しました。よい兄妹のキャスティング。関係性が、くりくりとした目の印象が似ている気がするし、性格はすごく違うけどでも同じ家で育ってきたんだって感じが、そこはかとなく、する。意外性があって新鮮で、でも同時に説得力がある…二人の存在感の懐の深さ、ってことなんじゃないかなあと思いました。深キョンも含め三つ巴で、ちょっと面白い、楽しいご家庭です。お父さんは蛭子さんだけど。