朝ドラ

朝ドラ「純と愛」が面白くなってきました。よかった。目覚まし代わりにしているので、朝ドラが面白くないと、朝起きられなくなってしまうから。
純と愛が、どちらも変で、駄目な人間だからこそ、二人補いあっていて、「この人じゃなきゃ駄目なんだ。この相手が必要なんだ」って見ているこっちに思わせてくれるところがいいなと思う。二人が一緒にいる限りは、応援したくなってしまうもの。

風間君が出ているドラマを見るのは初めてなのです。風間君て、きれいな顔しているんだなあ。「井ノ原一族」ってことで確かにいのっちと似た系統の顔だけど、いのっちの顔を「きれい」と思ったことはないんだけど(いや、すごく好きな顔なのですが)、風間君は きれい と思う。



笑っていいとものゲストで出ていた 要 潤さんが、仲のいいメル友だってことでいのっちのマネをしていた。平べったいような笑ったような声で「おはよー」って。雰囲気が出てました。タモリも笑ってました。
速水さんつながりかな。