ひらパー兄さん

岡田君がひらパー兄さんに就任したことは、ここ最近の中で、もっとも心が明るくなる嬉しいニュースでした。
いやもちろん、関東の人間である私は、ひらパーについてよく知らないのですが。初めてひらパーという名称を見知ったのは、岡田君を好きになってまもなくの頃、まだ子供だった頃の岡田君が「枚方といえばひらパーひらパー」喋ってたらしい逸話をネットで読んだとき。そのあとブラマヨの小杉さんが初代ひらパー兄さんに就任し吉田さんがそれをひがみ、みたいな『ブラマヨ劇場』をなんとなく目にして、CMを動画サイトで検索して、面白いな、勢いのある広告だなと楽しく見ていたのですが、まさか岡田君が二代目になるとは。
面白いCMだといいな!なんとかして見なくちゃ。すごくすごく楽しみ!期待しすぎてがっかりしてしまいそうな勢いで楽しみにしてます。