堂本剛君

堂本兄弟見ました。
堂本剛君、いつの間にかかっこよく戻っているように思いました。一時期(CMなどで目にしていた限りでは)太ってたしずいぶんと雰囲気が暗かったように感じていたものだから…
岡田君、剛君にさんざん「関西人なのにつまらない」「おもしろくない」といじってもらっていましたが、そう言ってる剛君自身が、わたしのような剛君のことをあまりよく知らない人間から見たら「面白い関西人」というより「難しそうな人」という印象のほうが今は強いので、その剛君に「おもしろくない」と決めつけられる岡田君、それを笑う人々…という図が、なんだか非常に…どう受け取っていいのかよくわからない、むずむずとした気持ちになりました。
岡田君と剛君は昔とても仲がよかったらしいけど、今は距離があるのかな。だから、お互い探り合いながら、結局は自然と昔の関係を焼き直したようなトークになったのかなと、いらぬ勘ぐりをしてみたりしました。
とはいえ、KinKi Kidsを中心とした堂本兄弟メンバーたちのチームワークがよくて、楽しい番組でした。