CM見た!

あまちゃん』の橋本愛ちゃんを見てると、「こんな可愛くて綺麗な子が、わたしと仲良くしてくれる!」って、アキの気持ちになって、本気で嬉しくなってしまう。
で、「アイドルになりたい」と言われて一瞬ポカンとするも、「この子は自分が可愛いことを知ってて、それに対して迷いがないんだ」「かっけー!」ってアキの思考が素敵だし、それがするりと描かれているのがすごく素敵だ!



ひらパー兄さんのCM見ました。音も画像もそんなに綺麗なものじゃないので、ぼんやりとしかわからなかったけど。可愛らしくて馬鹿っぽくて楽しいなあ!とウキウキ拝見しましたが、これはでも、あれですよね、初代ひらパー兄さんが小杉さんだってことが、そうとう良いフリになって効いているんですよね。素晴らしいタイミングでひらパー兄さんになったなあ!ていうか、ひらパーって策士だなあ。